So-net無料ブログ作成
検索選択

矢那川ダム散歩 [山歩き]

2015/07/15 水 [晴れ]

降り続いた雨の後は猛暑です。
先月上旬不整脈の術後のリハビリに歩いてフラフラになり不整脈のその後何回か発生先生からも暫くは良くある事と言われましたが自重、体の怠さもあり雨など重なりもう1ヶ月以上経ちます。
体調は戻りませんが久しぶり歩いてみようと矢那川ダムまでやってきました。

矢那川ダムはダムと言っても細長い川の様で周囲に遊歩道がある。
1.ダム.jpg

普段から人は少ないが今日は猛暑のせいで一人も会いません。
2.遊歩道.jpg

長雨の後で雑草が伸び放題、花も少なかったがもうアジサイも終わりかな~。
アジサイ.jpg

3.花.jpg

4.花.jpg

5.花.jpg

馬頭観音。ダム建設時に高蔵寺に向う道標で移設された。
6.馬頭観音.jpg

猛暑の中2時間程の老人の休憩を取りながらの大袈裟なストックをついてのよたよた歩きでした。
去年は今頃田圃の仕事をこなし山歩きをしていたのにな~。
情けないけど自然の中を歩き幸せ・・・少しずつ体調回復に努めよう。




 


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 4

Jetstream

先ずはしっかり回復されるまで、散策を楽しんでくださいね。
ご無理されない様に、願っています。
by Jetstream (2015-07-17 22:15) 

an-kazu

暑いですが、体調に気をつけて下さいm(_ _)m
by an-kazu (2015-07-19 08:58) 

OJJ

先のことは分らないものですね~ま、今の自分に付き合うとしますか
by OJJ (2015-07-23 11:32) 

おど

毎年のことですが、いきなり暑くなるので、体調も悪くなりますね・・・。 木陰で休憩しながら、ぼちぼち歩くのが良いですねぇ。
by おど (2015-07-23 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。